購入ポイント全品10倍

返品特約について

返品の可否

商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
「返品の取扱い」をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。


[返品のご連絡先] 株式会社NUTS
メールアドレス:order@nutscollection.jp
電話番号:03-5785-1271


不良品の取扱い


●商品到着時に必ず商品をご確認ください。

●下記商品は、商品配達日より7日以内に弊社までご返送ください。大至急、無料で対応させていただきます。

(ご注意)
7日を越えた場合には、対応することができませんため、必ず7日以内にご連絡いただきたくお願いいたします。

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品


●配送中の事故等により商品にキズや破損が生じた場合は、商品到着日から7日以内に当店までご連絡願います。

(ご注意)
7日を越えた場合には、対応することができませんため、必ず7日以内にご連絡いただきたくお願いいたします。

送料当店負担で早急に新品をご送付致します。その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。


●限定品など、やむをえず交換品の在庫がない商品は、代替品との交換とさせていただく場合がございます。


返品について


不良品以外で、お客様が返品をご希望される場合は、商品配達後7日以内に当店までご連絡の上、ご返送ください。
商品が当店に到着次第、ご返品/交換手続きを開始します。


返品に係る送料負担の有無

お客様のご都合による返品・交換における送料、手数料はお客様でのご負担をお願いしております。
交換の場合、交換品をお届けする際の送料もお客様負担となります。


●下記の場合には返品はお受けできません。

・到着後7日以上経過した商品。
・お客様からのご連絡がなく、返送された場合。
・商品の付属品(個装箱、保証書、取扱説明書)に不備・破損がある場合。
・一度でもご使用になられた商品。(ベルト長さを調整した腕時計。着用した革ベルト時計。)
・お客様の手元で損傷あるいは加工した商品。
・特別価格販売品・アウトレット商品。
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。

●お届けする商品の外観・仕様などは製造上の改良等の都合により予告なく変更されることがございます。


  • コラム
  • ペアウォッチ
  • 新規会員登録で500ポイントプレゼント!
  • イタリア食材
  • エバソロ
  • セール
  • よくある質問
いらっしゃいませ
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @}
保有ポイント{@ member.active_points @}ポイント
会員様ログイン
マイページ
保有クーポン

営業日カレンダー

  • 今月カレンダー

  • 翌月カレンダー