よくある質問(Q&A)
お客様からの質問や、オンラインストアについてピックアップして掲載しております。
こちらに記載されていない、ご不明点やご相談などはお気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
商品ページの「商品についてのお問い合わせ」からご連絡ください。
または、下記メールアドレスへご連絡ください。
nuts@nutscollection.jp
※お問い合わせの際は、必ず件名をご記入ください
時計について
傘について
ウィンドチャイムについて
その他の商品について
ご注文について
配送について
会員登録(特典等)について
返品・交換・アフターサービスについて
時計について
- ベルトの長さ調整はどうすればよいですか?
- メタルメッシュベルトはご自身で調整できます。
メタルベルト駒タイプについては、お近くの時計店などでご調節くださいませ。なお、「アニエス・ベー」「イッセイミヤケ」の一部商品(らくらくアジャストベルト)は、ご自身で調整することができます。 - 時計は全て正規品ですか?
- 当店の商品はすべて正規輸入品ですので、正規保証書/取扱説明書、純正時計ボックスが付属します。また、万一のアフターサービスが万全です。(並行輸入品の場合、メーカーの正規アフターサービスが受けられません。)
詳しくはこちらをご覧ください - 購入後、2年経たないのに時計が止まってしまった。
- クオーツ時計の場合、販売時にセットされている電池はモニター電池で時計の動作確認をするための電池であり、新品ではありません。そのため、一般的な時計の電池寿命より早く電池切れとなることがございます。
傘について
- 法人のまとめ購入はできますか?
- 可能です。ご希望商品、数量、希望納期などを当店(nuts@nutscollection.jp宛て)にお問い合わせください。
ウィンドチャイムについて
- 屋外で使えますか?
- 基本的に、室内、窓辺(雨などに濡れない場所)などでご利用いただく仕様となっておりますので、外でご利用の場合は、ご使用後、室内に入れていただくことをお薦めします。
その他の商品(シューズ、雑貨、食品など)について
- 靴、サンダルのサイズが合うか心配です。
- 片道送料無料キャンペーンをご利用ください。商品到着後サイズ交換を希望される場合、交換品をお届けする送料は店舗が負担いたします。片道送料無料キャンペーンは、ウーフォスリカバリーサンダル・アルコペディコ・オン(クラウド5)のみ対象となります。
詳しくはこちらをご覧ください
ご注文について (支払い方法・領収書、クーポンなど)
- 急いでいます!本日発送できますか?
- このアイコン表示のある商品は、原則として営業日正午までのご注文は当日発送可能です。
このアイコンの商品は、営業日の午前10時迄のご注文で、翌営業日~翌々営業日の出荷となります。 - 注文をキャンセルしたい
- すぐに当店(nuts@nutscollection.jp宛て)までご連絡ください。 直ちにキャンセル処理をいたします。ただし、商品の出荷手続きが完了している場合は、商品返送の送料をご負担いただいた上でキャンセルとさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいませ。
- 注文商品の色、サイズなどを変更したい
- すぐに当店(nuts@nutscollection.jp宛て)までご連絡ください。 しかしながら、誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後は、すぐに出荷手続きに入っております都合上、商品をいったんお受取後、お客様都合による交換手続きにて対応させていただきます。
- 領収書が欲しい
- 領収書を希望される場合は、お手数ですが、ご注文時に当店(nuts@nutscollection.jp宛て)までご連絡願います。
ご連絡いただく際は、「ご注文者様氏名」「ご注文番号」「件名」を必ずご明記ください。 - 注文受付メールがこない
- 当店ではご注文受付メールは遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に送信しております。
- Amazon Payで支払えますか?
- はい、お支払い可能です。
- 支払い方法は何がありますか?
- クレジットカード、Amazon Pay、PayPay(残高払い)、楽天Pay、d払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済、がございます。
- 無料ギフト包装とはどんな形態ですか?
- 商品の種類、形状、サイズによって異なります。主な形態としてはこちらをご参照ください。
- 商品の取り置きはできますか?
- お取り置きは対応しておりませんが、配達日は1か月先の日まで指定できますので、そちらをご利用ください。
配送について
- 注文から何日で発送されますか?
- 商品名の下にあるアイコンをご参照ください。
例)
- 配送業者はどちらですか?
- ヤマト運輸です。
- 配達日時を変更したい
- 商品発送後、当店よりメールをお送りしておりますので、そちらに記載されている荷物問い合わせ番号をヤマト運輸にご連絡いただくことで変更できます。
- 営業日/時間はいつですか?
- 平日11時~17時です。土日祝日はお休みです。その他、夏季/年末年始/GWなどの休業日は別途ご案内させていただきます。
ご注文は、年中無休24時間承っております。
会員登録(ポイント、メールマガジンなど)について
- 会員登録のメリットは何ですか?
- 初めてのお買い物の際、300円割引となります。
毎回お買い物金額の1%がポイントとして付与されます。
次回からのご注文か簡単になります。
ご注文履歴、保有ポイントの確認などができるマイページのご利用ができます。
お買い得情報、新製品情報がいち早く届きます。
会員登録はこちら - 会員登録しないと買い物はできないですか?
- 会員登録をされなくてもお買い物は可能ですが、初めてのお買い物での300円割引や、ポイント付与など会員様特典がご利用頂けません。ご了承下さいませ。
- メールマガジンはどんな内容ですか?
- 製品、割引クーポン、ポイントupなどのお買い得情報などで、月に2-4回を予定しており配信回数は多くはありません。
商品の返品・交換・アフターサービスについて
- 不良品以外で返品/交換できますか?
- 不良品以外で、お客様が返品/交換をご希望される場合は、商品配達後7日以内に弊社まで(nuts@nutscollection.jp宛て)ご連絡の上、ご返送ください。 商品が当店に到着次第、ご返品/交換手続きを開始します。
- 購入商品が不具合のようです
- 当店よりお届けした商品は、すべて正規品となりますので、原則として正規代理店において対応させていただきます。
- 問い合わせのメールがこない
- 当店ではご注文受付メールですと遅くても翌営業日以内(土日祝日を除く)に、お問合せのメールは遅くても2日以内(土日祝日を除く)に、必ず送信致しております。