楽天スーパーロジスティクスからの発送商品について
楽天スーパーロジスティクスとは、インターネットショップを通じてお客様にご注文いただいた大切な商品を、楽天の倉庫から発送する安心と信頼の配送サービスです。 一部の対象商品に限り「楽天スーパーロジスティクス」とシステムを自動連携し、お客様から頂いたご注文商品を自動発送しております。 ●対象商品は年中無休で発送します ●日付指定がない14時29分までのご注文は、注文当日に発送いたします。(ただし、「日付指定がなく、時間指定のみがある場合」はご注文日から1〜4日後以内の発送となりますのでご留意ください。) システムの都合上、商品購入画面・注文画面などには、ヤマト運輸でのお届けと表示されますが、記載内容にかかわらず「日本郵便」でのお届けとなります。 ※当店発送の商品はヤマト運輸でのお届けとなります。 以下の場合、自動連携がストップし、通常の営業日対応となります。予めご了承ください。(店舗休業日の土日祝日や大型連休に連携がストップし発送できない場合は、翌営業日の対応となります。) ・対象外商品とまとめてご注文された場合(他の商品との同時購入はできません)。 ・ご住所が間違って入力された、不備がある場合。 ・郵便局に登録されている住所と違う表記で入力された場合→正確な住所は郵便番号検索(下記URL)でご確認ください。 post.japanpost.jp/zipcode 下記はシステムエラーとなり、自動連携がストップする場合があります。 ・郵便局の登録住所がアラビア数字ではなく漢数字であった場合(例:×帯広市西16条→◎帯広市西十六条) ・郵便局の登録住所に含まれない名称が入っている場合(例:×京都市中京区御幸町通り御池上る亀屋町→◎京都市中京区亀屋町) ・市区町村の合併等により住所が変更となった場合(例:×浜松市中区→◎浜松市中央区) ・その他、省略可能で届く住所も、郵便局の登録住所と異なる場合はエラーとなります。 上記の理由等により自動連携がストップしてしまった場合でも、翌営業日に店舗にて対応させて頂きますのでご安心ください。その際、休日を挟んだご注文などは 当店からのご連絡~発送までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。 注文後の「キャンセル」「注文内容の変更」「配送日時の変更」「そのほか注文後の変更」は一切できません。お問い合わせ等からご連絡をいただいた場合も、対応できかねますので予めご了承ください。 →配送指定(置き配など)は、商品発送後にお客様ご自身で変更ができます。詳しくは、郵便局のご案内ページ(下記URL)をご確認ください。 post.japanpost.jp/service/e_assist/receive_date.html お客様の個人情報保護および環境保全の一環として納品書・明細書は同梱しておりません。明細内容は当店から配信します「ご注文確認メール」および「発送のお知らせメール」をご確認ください。 領収書をご希望の場合、お手数をお掛けいたしますが、以下の内容をご記入の上 nuts@nutscollection.jp へご連絡ください。 注文番号: 注文者名: 領収書宛名: 領収書但し書き: ・ギフト包装をご希望の場合楽天スーパーロジスティクスからの発送商品は『まとめてラッピングのみ』の対応となります。また、システムの都合上、ご注文確定後の変更は一切できかねますので予めご了承ください。(個別ラッピングをご希望の場合は、1点ずつ別々のお買い物かごでご購入ください。) ・ギフト包装をご希望の場合は、ご注文手続きの「のし・ギフト包装」の項目で変更を押し、「ギフト包装」を選択し「設定」を押してください。 楽天スーパーロジスティクス発送商品のラッピングは、下記の画像のうちアイテムの大きさや形に合わせたラッピングを致します。(包装形態はおまかせとなります) |